News&Topics

WEBデザイナー募集中。

このWEBサイトを通じて、
広報サポーターのエントリーをたくさん頂いておりますが、
ライターさんの募集は一旦締め切らせて頂きました。

ご応募いただくライターさんのほとんどが、
お客様の思いを引き出し、
最大限に“伝える”をサポートしたいという思いで
取り組んでいらっしゃる、モチベーションの高い方々ばかりです。

ホームページの内容もよく見ていてくださってるんだなぁと、
応募のメールを拝見して、胸が熱くなります!!

そのようなサポーターの方と一緒に、
益々、企業の広報部となり、盛り上げていきたいと思っております。

現在は、WEBデザイナーさんを募集しています。

引き続き、エントリーお待ちしております。

>>WEBデザイナー応募について

ホームページは、作る前。

とにかく“設計”が重要です。

ターゲットは誰なのか、
どのようなことを伝えて、
理解してもらい、行動してもらうのか。

それを設計するために、「コンセプト」を明確にして、
伝える方向性である【】を明確にします。

そして、キャッチコピーを考え、ターゲットに響く言葉を考え、
表現力の高い、訴求力のあるWEBサイトが構築されます。

これが、ディレクター、コピーライターの役割。

ホームページを作った後。

WEBサイトを活用した情報発信。

が重要になります。

ホームページを作っただけでは、多くの人に知ってもらう事が 出来ません。

更新」、「分析」を行いながら、

サイトの質を高めて、情報量を増やしていき、

WEBサイト制作当初の目的を達成するために、 広報していきます。

情報量を増やし、サイトの質を高めていくのが、ライターの役割。

WEBサイトを作っただけで終わるのはなんともモッタイナイ!
そんな思いから生まれた、社外広報部は、
御社の「伝える」をサポート致します!!

社内外への発信は、企業のブランド作りに貢献します。

企業イメージのアップ、人材採用にも繋がります。

御社の伝える!をサポート。

コピーライター・ライター在籍のWEB制作会社

アップ・セット株式会社

●ライター在籍:5名(2019年5月現在)

●創業:2004年

●電話:06-6556-6285

●大阪市西区北堀江1-6-2 サンワールドビル9F

お問い合わせは、コチラから。

コンテンツメニュー

運営会社アップ・セット株式会社
〒564-0052 大阪府吹田市広芝町10-8 江坂董友ビル
Copyrights © 2024 社外広報部 All Rights Reserved.

広報力をいますぐチェック!