News&Topics

伝え続ける事で力になる。


こんにちは。広報コンサルタントのカナイナオコです。

猛暑が続いていますが、

暦の上では立秋。
そろそろ朝夕ぐらいは涼しくなって欲しいですね。

さて、続けるといえば、

企業経営において、「伝え続ける」事は不可欠。

それは、

わたしたちは、誰のために、何をする会社なのか。”

から始まり、

あなた(御社)が必要としている事に、このようなお役に立ちます。”

わたしたちの商品・サービスはこのような想いから生まれました。”

“わたしたちは、これからこの目標に向かって、さらにこんなことをしていきます。”

それは、あなた(御社)にこのような影響を与えます。(与えることを約束します)

を「伝え続ける」こと。

上記の文章だけ見ると、抽象的な表現に聞こえますが、

ひとつひとつ掘り下げて、具体的に言葉を当てはめていくと、

御社だけのオリジナルの「言葉」が出来上がります。

それが、

企業メッセージとなり、企業のタグライン、キャッチコピーとなり、

“伝え続ける。

そうすることで、

社内に、社外に、社会に浸透していきます。

まだまだ暑い日が続きますが、
伝え続けることだけは続けていきましょう!!!

御社の伝える!をサポート。

コピーライター・ライター在籍のWEB制作会社

アップ・セット株式会社

●ライター在籍:5名(2019年5月現在)

●創業:2004年

●電話:06-6556-6285

●大阪市西区北堀江1-6-2 サンワールドビル9F

お問い合わせは、コチラから。

コンテンツメニュー

運営会社アップ・セット株式会社
〒550-0014 大阪市西区北堀江1-6-2
サンワールドビル9F
TEL 06-6556-6285
Copyrights © 2019 社外広報部 All Rights Reserved.

広報力をいますぐチェック!